
菅だけが悪いのではないが、どうも変だ。 今の民主党執行部は、やる事がめちゃくちゃだ。 あまりにも経験不足で、民主主義から外れている事が多い。 菅氏も、首相になれば法律は関係ないと思っているみたいだ。 首相の権限のないことを、次々命令している。 首相の責任は一番大きいが、後の閣僚は何をしているんだ? 閣僚は首相が暴走すれば、止めねばなら無い。 首相の動きが悪ければ、ハッパをかけねばならない。 今の執行部は、みんな自分勝手にしゃべって、責任は取らない。 選挙の結果も誰も責任を取らない。 みんな責任を取りたくないから、こんな情けない政治になる。 中学校の学級委員会じゃないんだから、もっと責任を考えろ。 誰も言わないから、西岡のジジイが言うんだ。 それに超党派と言うが、やはり誰がトップかで成果は変わる。 超党派とか構造改革とか、みんな無責任な観念論しか言わない。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 

カテゴリー

  Copyright ©ダイエット器具類とサプリメント All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
