
地震と以前からの不況での対応で見ていられない。 日本政府は、日本国民の平和と安全を第一に考えなければならない。 しかし、最近は自分の地位しか興味を持たない議員が多すぎるような気がする。 まぁ最近は何をやっても金儲けをするものが偉いという風潮だからやむを得ないが? 堀江氏なんか、その象徴みたいな人だからね? 国民がそれだから、政治に多くを求める方が間違いかな? それでも、せめて力の無い低所得者は護ってもらいたいものだ。 中には怠けものも居るが、判別が出来ない以上、やむを得ない。 今は地方でも都心部でも、失業者がたくさん居て大変な時代だが、議員達も、どうもその様な人に関心は無いようだ。 いつも言っているのだが、大物の政治家で貧乏人の事を言っているのは、亀井と小沢しか居ないのは断念だ。 新人議員も、地元へ帰って現状を見て報告するべきだが、東京に張り付いて貧乏人には関心がなさそうだ。 地元へ帰っても、接待してくれる金持ちや偉い人としか会わないか? 特に被災地の現状は、予算で議論をする暇も無いほど大変だ。 今は、造幣局で金を刷って直接持って行っても良いぐらいの時だ。 政府には、そんな特権があるのに使おうとしない。 いや、特権と言うより義務の方に入りそうだ。 それとも官僚に教えてもらった経済学には、そういう事が入っていなかったのかな? 金の無い者の暮らしが解っていない証拠だ。 それと新聞社などがやっているアンケート調査では、貧乏人の意見は余り入っていないのを解っているかな? 昼間に電話をしても家に行っても、そういうものは会えないからだ。 私も昼間に家に居た事が無い、いったい誰のアンケートを取っているんだろう? ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 

カテゴリー

  Copyright ©ダイエット器具類とサプリメント All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
