上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菅首相については、非常に厳しい状況になっています。
今になって新聞各社は、菅首相の資質についてボロクソに言っています。
新聞や評論家は、本当に節操の無い奴らです。
始めは、小沢のことはボロクソに言っていましたが、菅氏には何の批判もしていなかったのです。
むしろ、菅氏には好意的な意見が多かったのです。
要は新聞も評論家も人を見る目が、全然無かったと言うことです。
それを真に受けて、国民の支持率も高かったのです。
もともと菅氏はあんなものでしょう?
本人の資質としては可も無く不可も無い人だと思いますよ。
ただ、周囲についている人たちが悪かった。
小沢にさえ強く出ればいつまでも支持率が保てると、菅に吹き込んだ。
それで菅は小沢切りに突き進んでしまった。
これは岡田にも言えます。
二人とも、小沢の反対派についてしまったので、しようが無かったんだとは思いますが、もう終わりですね?
そもそも、前の衆院選挙で、民主党が圧勝したのは、小沢の豪腕に国民が期待したのを、忘れてしまった。
小沢の居ない民主党なんか、炭酸の抜けたソーダ水のようなものです。

ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト


  Copyright ©ダイエット器具類とサプリメント All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。