上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


力の無い政治家は早く辞めた方が良い
首相が短期間で変わるのは良くないとよく聞きます。
これはものすごい勘違いです。
力の無い首相は一日でも早く辞めてもらわないと、国民が迷惑します。
外国だって、いつやめるか解らない首相では、何の約束も出来ないので、変わるのを待っています。
短期で辞めるのが駄目だという人は、まず力の無い本人が言います。
そしてその首相で得をする人がが言います。
力のある人は、俺でなければ出来るかと言う自尊心が有り、それでも受け入れられなければさっさと辞めます。
辞めさせられても、そんなにくよくよしません。
それに、国民が嫌おうと議員が嫌おうと、国民の為になると思ったら主旨を曲げません。
それが政治家の覚悟というものです。
国民の為になることをしたら、たとえ支持率が落ちても、公開しません。
それが真の政治家というものです。
最近の政治家は、権力を持つとその権力にしがみつきます。
そして言い訳をし、みんな他人のせいにします。

ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト


  Copyright ©ダイエット器具類とサプリメント All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。